« 嗚呼、俺のBluetoothイヤホンが壊れた・・・・・・・・・・・・・・ | メイン | AG Gバウンサー »

2012年3月 7日 (水)

もうすぐ完成、"新生"南国ニッセイビル・・・・・・・・・・・

Nconst_12
今月下旬あたりに完成する南国殖産による
新ビルの全容がほぼ明らかになりました。
その名はなんと、”鹿児島中央ターミナルビル”です。
嗚呼、なんて安直なネーミングなんだろう…・・・・・・・・・・・OTL
もうちょっとヒネりの効いたネーミングにして欲しかったと
思ってるのは老いらだけなのか???

Nconst_11
メイン玄関はこんな感じ。開放感があってイイですな。

Nconst_10
1階の店舗(?)部分はこんな感じです。多分ここに
かぎんの"新"中央駅支店が入居します。

Nconst_9
バスターミナル部分から見たところです。このビルのもう一つの
目玉となる高速バスターミナルですが、南国ニッセイビル同様、
ターミナルは1フロアしかありません。できれば2階までにフロアを
広げてほしかったよ・・・・・・・・・・・・・(それ贅沢だよな??)

Nconst_8
最後に1階の店舗(?)部分を後方から見たところです。
あくまで噂ですが、このビルのオフィスフロアに損保ジャパン
鹿児島支店が従来の高見馬場から移転するようです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/28061801

もうすぐ完成、"新生"南国ニッセイビル・・・・・・・・・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart