« お気に入りの東方PV パート7 | メイン | ハイコンプリートモデル Zガンダム »

2011年2月19日 (土)

SDBB戦士 BBW 真 孫策サイサリス

2009年の下半期にリリースされた
SD BB戦士 孫策サイサリスの
アニメ版をレビューします。

Bbw_112
孫権ガンダムの兄で、呂符トールギスの策略によって戦死した
父、孫堅ゼフィランサスに代わって江東の領主となった。彼は
孫権ガンダムとは違い、見かけからしてかなりの武闘派である。
しかし、彼も呂符トールギスとの闘いで戦死してしまった。

Bbw_116
バックパックには後で紹介する強襲形態用の肩パーツと
強襲激鋼棍のセンターパーツがマウントされている。

Bbw_115
準・専用武器の虎錠刀が付属していて、グリップの
真上部になぜかジョイント部分が設けられている。
あ、その部分はとりあえず後述ということで。

Bbw_114
肩当てBは双虎旋棍という極太の打撃武器に分離する。
この太さで岩を砕くほどの威力を持ってる点がすごいわw

Bbw_113
角飾りを下位置に付け替え、肩当てBを水平位置に開いた状態が
強襲形態で、強襲激鋼棍を手にして突撃する激鋼重爆突を
孫策サイサリスはこの形態で繰り出す。この形態で余ってしまう
虎錠刀はバックパックにマウント可能。

あと、別売りの蚩尤ガンダムに付属している蚩尤ノイエジールを
合体させることで蚩尤・魔装形態にすることが可能。しかし、
アニメ版に蚩尤ガンダムが登場しないからなァ~~~。

以上、真 孫策サイサリスでしたっ、チャン×2!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/26019369

SDBB戦士 BBW 真 孫策サイサリスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart