« ミニプラ タテガミライオー(その1) | メイン | 『MONSTERS』、予想外の低視聴率で本日打ち切りに。 »

2012年12月 8日 (土)

ミニプラ タテガミライオー(その2)

その2は既存ラインナップとのコンビネーション
ギミックを紹介します。

Tgriou_11_2
まずはマシンモードにバスターエースをライドアップ。
搭乗方法はマシンモードを前後に分割し、後半部
上側にある突起をバスターエースの背部に差し込み、
マシンモードを再接続するという、ちょっぴり面倒な
方法になっています。

Tgriou_7_2
アニマルモードでもライドアップは可能ですが、やはり
搭乗方法は前後分割がメインですな・・・・・・・・・・・・・

Tgriou_17
ゴーバスターライオーはタテガミライオーを
メインフレームに、バスターゴリラとバスターラビットが
合体した形態で、ゴーバスターオーとは打って変わり、
やや有機的な印象になっていますな。あ、ライオンサーガンは
右大腿部に取り付けています。

Tgriou_4
背部に余りそうなパーツを全て装備している点は
どうにもアレな感じがしますな・・・・・・・・・・・・coldsweats01
あ、合体時に余るタテガミライオーの顔パーツは
股間にマウントされていますが、この発想は全く
以ってなかったわ。

Tgriou_9
バスターエースがかわいそうなんで、ライオンサーガンを
武器として持たせましたが、これは明らかにいい感じですな。happy02

Tgriou_14
ゴーパスターキングはゴーバスターライオーに
バスターヘラクレスが合体した形態で、この風貌は
"キング"と呼ぶにふさわしいわな・・・・・・・・・・・・・

Tgriou_18
背部は余りそうなパーツでビッシリ埋まってますな・・・・・・・・・・・coldsweats02
胸部のタテガミシールドを優先した結果がコレかよ。

Tgriou_5
武器はゴーバスターライオー同様、バスターエースが
かわいそうなんで、先端部のないバスタージャベリンに
スタッグシューターを取り付けました。
おっ、これもイイ感じになってるじゃないかァ。happy02

Tgriou_10
最後は余ってしまった(コラコラ)バスターエースとの2ショットで締めッ。
ゴーパスターキングはグレートゴーバスターオーに匹敵するほどの
全高っつー点がスゴいですな・・・・・・・・・・・・・・・

以上、ミニプラ タテガミライオーでしたッ、チャン×2!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/30546117

ミニプラ タテガミライオー(その2)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart