この時間帯になるとはちま刃のブログが重くなる件
今、はちま起稿と俺的ゲーム速報にアクセスしようと
してるんだが、全然ページが完全に表示されない。
これはどうやらライブドアブログによくある仕様のようだな・・・・・・![]()
まぁ、明日になれば元通りになるしな。
今、はちま起稿と俺的ゲーム速報にアクセスしようと
してるんだが、全然ページが完全に表示されない。
これはどうやらライブドアブログによくある仕様のようだな・・・・・・![]()
まぁ、明日になれば元通りになるしな。
http://blog.esuteru.com/archives/6624985.html
>>何が綺羅星だよ馬鹿馬鹿しい
おいコラァァァ~~~~!!! 『スタードライバー』を
馬鹿馬鹿しい呼ばわりして何が楽しいんだよwwwwwwwwwww
公開時期は来年の2月9日を予定してるんだけど、
ホントに実現するんだろうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・![]()
まぁ、劇場映画版『機動戦士ガンダム』のような内容に
なるみたいだから、実現は55%ありえるな。
いまさらですが、5日からタイトル部分にのみ登場し、
8日にそれぞれのプロフィールが公開されたあの
看板娘たちなんですが、わずか1日で退場の
運びとなってしまいました・・・・・・・・・・・・・
理由は創設者の清水鉄平君曰く、プロフィール公開
直後に予想以上の大きい反響が出たため、作成を
行った"かふん"さんにこれ以上の迷惑をかける
わけにはいかないと判断したということです。
今後の活躍に期待がかかっただけに残念至極です・・・・・・・・・・・![]()
あと、はちま起稿にエステリーナ嬢のような看板キャラ
なんて一切不要だと思う、個人的にね。
http://blog.esuteru.com/archives/6607960.html
>>無理ゲーだろ
おいおい、これのどこが無理ゲーなんだよw
鉄平君はよ~こんな情報に目を付けたね・・・・・・・・・・・・![]()
しかし、フランスにおける辺仁須の平均サイズは16㎝って、
かなりデカくないかい???
>>アメリカより日本人のが平均デカいのは意外だね
いやいや、それはないだろうに・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://blog.esuteru.com/archives/6593303.html
5日あたりから登場したはちま起稿の新キャラクター陣ですが、
どれもこれも細部でかすかなヤバさを感じてしまうな、マジで。
このうち、一番まともなのは"JK"というポニーテール眼鏡ッ娘
だったりしてな。
また、任天堂とSCEとMS社を擬人化した看板娘的キャラは
どれもこれも突出(?)した個性がありますが、特に"モモ"と
いうガキンチョはいけ好かねェなwwwwwwwwwwww
なお、このキャラクター達は"かふん"という方が手がけています。
その方のPixivはhttp://www.pixiv.net/member.php?id=97627にアクセス
すればありますよ。
『真・女神転生4』は2013年発売!「ソウルハッカーズ」収録のトレイラー画像がフラゲによりアップされる
http://megalodon.jp/2012-0827-2144-35/blog.esuteru.com/archives/6565632.html
画像は2chに貼られたものを直リンク。文章は本文だけ適当にコピペ。
元レス:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1346066827/510(dat落ち)
転載禁止されたときルールには従うとか言ってたけど
バレなきゃいいと思ってるのか同じ事繰り返してるよね。
5 : 君もアドセンスをクリックしてブロガーの奴隷になろう: 2012/08/28(火) 00:19:53.89
法的処置をとらせてもらいます、と警告しておけばいいんじゃねーのかね
6 : 名無しさん必死だな: 2012/08/28(火) 00:20:32.06
結局2chに寄生しないと生きられない害虫野郎だったかw
7 : 名無しさん必死だな: 2012/08/28(火) 00:23:32.89
無断転載を禁止していてもする奴→強盗
油断して転載禁止加工しない奴→アホ
転載されてもいいような文を書かない奴→ダボ
ルール違反者を処罰しない奴→マヌケ
法律で規制かけない奴→デクの棒
8 : 名無しさん必死だな: 2012/08/28(火) 00:24:09.69
ゲームファンから最も恨まれている人間、鉄平
9 : 名無しさん必死だな: 2012/08/28(火) 00:24:14.77
この人あと何年ゲハブログに人生費やすんだろうな
12 : 名無しさん必死だな: 2012/08/28(火) 00:26:02.17
そもそもゲーム記事減りすぎで何やってるのかもうわからんのが現実
14 : 名無しさん必死だな: 2012/08/28(火) 00:28:16.17
ひろゆきならログから特定IPのカキコ拾って
ばーんと晒した挙句ブロックとかやってくれるかなw
16 : 名無しさん必死だな: 2012/08/28(火) 00:33:06.67
2ch無くなるだけで文才の無さが明るみに出たなw
鉄平は本当に自分で面白い事が何も書けない。
他人の発した情報でしか生きていけないんだろう
35 : 名無しさん必死だな: 2012/08/28(火) 01:59:33.33 ID:
流石に画像転載は言い逃れできんな
43 : 名無しさん必死だな: 2012/08/28(火) 02:31:21.95
画像うぷした奴に編集権があるし。
あとはちま文章もぱくってるだろ、アウト
44 : 名無しさん必死だな: 2012/08/28(火) 02:34:16.01
抄録も著作権侵害だし、今回のは抄録どころかほぼ一緒で
勝手に一部変えてるから同一性保持権も侵害
50 : 名無しさん必死だな: 2012/08/28(火) 03:09:31.18
人を殺すってのはちょっとシミュレートしてみれば判るが
かなりのリスクを負い、ものすごい面倒な手順を踏む必要があり
そのくせ得られる利益は「嫌いな奴この世から消える」だけなんだよ。
どうせなら本当に警察に捕まるまでやらせて
前科者にしてしまえばいい。はちまの人生はある意味そこで終わる。
経歴に前科者という傷が入ってしまえば、まともな企業では2度と
やっていけないし雇ってももらえなくなる。
名無しさん必死だな: 2012/08/28(火) 12:32:03.16
個人でやってるわけじゃないし、仮に鉄平一人が
止めたいと思ってもそうはいかないだろ
74 : 名無しさん必死だな: 2012/08/28(火) 13:47:14.24 ID
ぶっちゃけ始末した後って感じだしな
こいつは本丸じゃないし、もうどんだけ
PV叩き出そうがゲーム業界には何も影響与えない
SCEのネガキャンになら大いに使えるかもしれんが
76 : 名無しさん必死だな: 2012/08/28(火) 15:12:01.44
結果的に、SCEへのネガキャン以外の、何物でも
無かったのが笑えるね。圧倒的シェアと、マスコミへの
影響が無くなれば、全てマイナスに跳ね返って来るんだから。
78 : 名無しさん必死だな: 2012/08/28(火) 16:10:28.51
ステマがバレた時点で既に詰んでたんだけど
多分変わりのステマ手段が見つからないんだろうな
有名ブログに頼んで宣伝する手口は随分前から話題に
なってたけどまさか組織だって利益をえていたとは思わんかったよ
79 : 名無しさん必死だな: 2012/08/28(火) 17:45:36.00
>>76
一部仕事なのかガチなのかわからない残党はいるけど
ドラクエ10をPS3に出してタダで遊ばせろみたいな事を
言うような奴らじゃ経済活動レベルで言えば言えばいても
いなくても関係ないような客層だし、むしろいたら他の客に
迷惑掛けるだけだからそのままこっち来んなってレベルだしなあ。
84 : 名無しさん必死だな: 2012/08/30(木) 02:04:45.91
清水家がステマ陣営の要員って事なんだろうな
ソニーはまだアホみたいに広告宣伝費に金かけてるし、
ソニーが潰れない限り日本のステマ業界は大丈夫なんだろう
86 : 名無しさん必死だな: 2012/08/30(木) 02:40:32.88
顔晒されて叩かれて名指しでコピペすんなと
言われても平気でブログ更新ですか
93 : 名無しさん必死だな: 2012/08/30(木) 07:14:01.02
文章だけじゃなく画像の転載もアウトなんだよね
最近のはちま起稿の運営状態が安定してると思いきや、
やっぱりゲハ板や4亀などの大手ゲームニュースサイトから
無断転載ですか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・![]()
こんな編集方針を考えたのはやっぱり鉄平君だよなw
法的にやってはいけない事を平気で行う鉄平君は
いい加減早く死んだ方がいいと思うなwwwwwwwwwwwww
最近のはちま起稿を覗いてみると、安定した運営状態に
なっていますな。これはどうやら創設者の清水鉄平君が
BPO的な立場で、「この記事はこうしたら面白い」や
「こういう方向性で行った方がいい」などのアドバイスを
更新要員たちに指示した成果のようですね。
はちま起稿はこのような"本来"の形で存続してほしいと
思ってるのは老いらを含むアンチ・はちま起稿支持者だけか??
上の画像はガジェット通信というサブカル系の話題に強い
ニュースブログのために撮り下ろされた清水鉄平君の
御尊影てす。
昨日、鉄平君はガジェット通信のインタビューに堂々(?)と
答えてくれたようです。彼がガジェット通信上で語った事は
本当なんでしょうか???
このインタビューの中で本当なんだなと思うのは彼が大学進学を
あきらめたという旨のインタビューで、彼は大学進学をあきらめてまで
はちま起稿の更新と運営を続けようとしたんだな。しかも、上京して
正解だとはな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ さすがはステマ王子。
あと、「ブログは懲りました。」と言ってるようですが、ホントに彼は
ブログの怖さを知ったんでしょうか??? まさか、ほとぼりが冷めたら
はちま起稿とは全く違うゲームブログをいつか立ち上げるんじゃないんだろうな。
先月20日にニコニコ動画で配信された『はちま的ニコニコ生謝罪速報』の
冒頭で、はちま起稿の創始者@初代管理人である清水鉄平君が謝罪を
していましたが、コレは全くもって誠意ナシだろwwwwwwwwwwwwwwwwww
(先月言った事と同じじゃねーか。)
「謝罪するならもっと誠意を持てよ。」って言いたくなるな、マジで。
おまけに視聴者からの非難コメントがたくさん画面を泳いでるしw
あと、最近の鉄平君はまじめにはちま起稿の方向性をうまく
コントロールしているんだろうか・・・・・・・・・・・・ まさか、6月25日に
宣言した事をあっさり忘れてんじゃないだろうな・・・・・・・・・・・・・・・
http://blog.esuteru.com/archives/6511452.html
>>あり任あり任
何それ、意味がわからんけどwwwwwwwwwwwwwwwww
>>こう最近の動きを見ると、どれだけ放置されてたかわかりますねぇ
鉄平君というアンチ任信の言ってることに
悪意がバッチリ感じられるな・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近のコメント