今日卒業式の京大生「卒業式で甲冑を着るのが夢でした」今年も京大のコスプレ卒業式が酷い!
http://blog.esuteru.com/archives/6038255.html
京都大学のコスプレ卒業式はいっつもこんな感じなのか???
シャアや仮面ライダーのコスプレは分かるが、
オプーナや甲冑騎士のコスプレはぶっちゃけ
卒業式ではありえないんだけどォォォ~~~~~~。
http://blog.esuteru.com/archives/6038255.html
京都大学のコスプレ卒業式はいっつもこんな感じなのか???
シャアや仮面ライダーのコスプレは分かるが、
オプーナや甲冑騎士のコスプレはぶっちゃけ
卒業式ではありえないんだけどォォォ~~~~~~。
http://blog.esuteru.com/archives/6038661.html
老いらは見ていないが、ローラ・チャンのモノマネをする
黒柳徹子さんって何となくミーハーちゃんな気がする。
いい年して…………(コラコラ)
>>徹子の部屋、面白かった?
そういう鉄平君は全然観てないくせに。
自分の観点で「面白かった?」っていう
鉄平君は"⑨"な奴ですなwwwwwwwwwwwwwwww
さて、本日から本ぶろぐはあのステマブログの記事の中で
老いら的にナンセンスだった記事を独自の観点で語ります。
そこんとこ、ヨロシク。
http://blog.esuteru.com/archives/6033012.html
>>ACVの廃人は理解不能レベルに達している
鉄平君はアーマードコアファンに対して、
嫌味なことを言ってるなァ~~~wwwwwwwwwww
これは確かに冒涜だわなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最近のコメント