« 『素晴らしき哉、先生!』は素晴らしい学園ドラマ | メイン | 松重 豊氏が月見バーガーのCМに3年連続で出演している件 »

2024年9月15日 (日)

『TRAVELLING WITHOUT MOVING』は安心して聴ける番組

来月でOA開始10周年を迎えるJ-WAVEの日曜20時の番組である
『TRAVELLING WITHOUT MOVING』はこの10年に渡って
リスナーから愛されている番組ですね。

本番組はタイトルの日本語訳が示す通り、動かない旅を
キーワードに野村訓市氏による自身の旅経験を綴った
トークに加え、リスナーから寄せられる動かない旅の
体験談とリクエスト曲で構成されており、動かない旅は
やはりいいもんだなと感じています。

回によっては全編に渡ってリスナーからの動かない旅の
体験談とリクエスト曲のみで展開する事があり、やはり
内容的には後者の方が私的にはいいかなと思っていますが、
本番組の本質から少しずれるようですね・・・・・・

関連特番は年越し特番として放送されているようですが、
年越し以外の時期にも関連特番を平均2回くらいやって
欲しいと私的に思っていますが・・・・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/34273315

『TRAVELLING WITHOUT MOVING』は安心して聴ける番組を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart