« 『TRAVELLING WITHOUT MOVING』は安心して聴ける番組 | メイン

2024年9月19日 (木)

松重 豊氏が月見バーガーのCМに3年連続で出演している件

マクドナルドの秋の風物詩である月見バーガーは周りの人が
食べると美味しいと感じますが、私は厚みのある目玉焼きと
して調理されている卵の部分が駄目で食べられません。
てなわけで月見バーガーのCМは2022年度からCМキャラに
松重 豊氏を起用していますが、同一のCМキャラで3年に
渡って続いている事がある意味すごいようです。

2022年度と2023年度は松重 豊氏演じる父親と藤野涼子嬢が
演じる娘による遠く離れた所で生活する父と娘の月見を
通して互いを思い合う物語になっており、この路線は
確かにいい内容でした。
2024年度はガラッと趣を変えて『竹取物語』を題材にした
内容になっており、松重 豊氏が翁を演じ、新たに加わった
手塚理美氏が媼を演じ、さらに新たに加わった宮崎あおいが
かぐや姫を演じており、月から地球へ帰ってきたかぐや姫が
翁や媼と一緒に月見バーガーセットを楽しむ内容になっており、
この内容はよく考えたものだなと驚いています。

もしこのCМの反響が高ければ来年に続編が作られるんだろうなと
思っていますが、こうなると松重 豊氏が4年連続で月見バーガーの
CМに出演する事になりますが。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/34273446

松重 豊氏が月見バーガーのCМに3年連続で出演している件を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart