« SD BB戦士 蒼天丸&紅天丸(その2) | メイン | SDガンダム クロスシルエット MS06量産型ザク »

2020年1月 4日 (土)

創業270周年を迎えた山形屋の姿

久しぶりに新年明けましておめでとうございます。
今年も本ぶろぐを宜しくお願いします。

2020年最初の更新は創業270年を迎えた山形屋の姿を紹介します。


Yamakataya_1山形屋1号館は相変わらずの面目ですが、全体が撮影できませんでした。 
Yamakataya_81号館玄関納屋通り側入り口に掲げられている1916年に完成した
1号館最初の姿のブロンズレリーフは相変わらずですね。
Yamakataya_71968年に設けられたエレベーター口の玄関は相変わらずですね。

Yamakataya_62016年中頃に単なる広場と化した屋上は相変わらずで、
やっぱり寂しい事に変わりありませんね。

Yamakataya_4上の広場と下の広場を行き来する階段は相変わらずですね。

Yamakataya_5伝統の丸岩マークがはめ込まれた只の塔は相変わらずですね。

Yamakataya_2シースルーエレベーター塔は相変わらずですね・・・・・・

Yamakataya_3やはり飾りのドームも相変わらずですね・・・・・・

2020年も山形屋がさらなる躍進を見せる事を願っています・・・・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/34199490

創業270周年を迎えた山形屋の姿を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart