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2013年11月23日 (土)

LEGEND BB 騎士ユニコーンガンダム (その1)

約5か月ぶりのLEGEND BBシリーズの新作である
騎士ユニコーンガンダムをレビューします。

なぜかプレイバリューが高いんで、前後編体制で
レビューしていきます。
Knung_5まずはパワー解放形態であるビーストモードです。
体の隙間から覗いている発光部分はラメ入り
グリーンクリアパーツを使用していますが、何故
緑色にしたし・・・・・・・・・・・・・gawk あ、発光部分を
ピンクにすると赤魔神に洗脳されているということに
なるからあえて緑にしたということなのか・・・・・・・・・・・
Knung_6後ろから見ると第3の形態の部分がミエミエ。まぁ、
そこらへんは仕方がないな。(コラコラ)
Knung_7_2武器はマグナムソードとシールドの2点のみと少なめです。
あ、シールドの裏側下部に銛が付いている点に注目。
Knung_8_2武器を持った状態でカルくポージングを付けてみましたが、
大きい肩部とある程度大きい脚部のせいでいいポージングが
キマりませんな。
 
Knung_2差し替え変形により、ユニコーンをモチーフにした
マスクドモードへ変身します。
マスクから覗いた目がイイ感じですな。happy01 しかし、
この形態になると下腕部にある発光部分が
余ってしまいます。
Knung_2_2後頭部には折りたたんで取り付け位置を付け直した
角飾りが取り付けられています。
また、マントは同シリーズのナイトガンダムとは違い、
丸ピン接続になっています。
Knung_3マグナムソードと変形したシールドを装備するとこんな感じです。
なお、シールドを右手に装備するにはグリップを逆向きに
取り付ける必要があります。
Knung_4_2手首パーツは平手とカードダスらしきカードを持った手首が
付属しています。画像はありませんが、LEGEND BB
シリーズのお約束である目の表情を差し替えで切り替え
られるギミックが設けられています。

オマケパーツによる第3の形態はその2でレビューします。

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