« 日テレのバラエティ2枠が秋の改編を待たずして打ち切り・・・・・・ | メイン | 最近のはちま起稿が安定運営になっている件 »

2012年8月16日 (木)

清水鉄平君がはちま起稿問題の全真相を告白!!!

Tepismz3

上の画像はガジェット通信というサブカル系の話題に強い
ニュースブログのために撮り下ろされた清水鉄平君の
御尊影てす。

昨日、鉄平君はガジェット通信のインタビューに堂々(?)と
答えてくれたようです。彼がガジェット通信上で語った事は
本当なんでしょうか???

このインタビューの中で本当なんだなと思うのは彼が大学進学を
あきらめたという旨のインタビューで、彼は大学進学をあきらめてまで
はちま起稿の更新と運営を続けようとしたんだな。しかも、上京して
正解だとはな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ さすがはステマ王子。

あと、「ブログは懲りました。」と言ってるようですが、ホントに彼は
ブログの怖さを知ったんでしょうか??? まさか、ほとぼりが冷めたら
はちま起稿とは全く違うゲームブログをいつか立ち上げるんじゃないんだろうな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/29558155

清水鉄平君がはちま起稿問題の全真相を告白!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart