« 2012年5月 | メイン | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月17日 (日)

大声で何かをわめきながら電車の窓にケリを入れて割る事件が発生!

http://blog.esuteru.com/archives/6321624.html

>>世界が逆に回転する~ ♪
鉄平君は黄昏ヒロイズムの『アンティック-珈琲店-』を
聞きながらこんな記事を書いたんだなwwwwwwwwwwww
これは確かに黄昏ヒロイズムのファンを愚弄してるってコトだな。

>>昨日のアニソン三昧で覚醒ヒロイズム聞いて、
最後のガラスをぶち破りたくなったのかな・・・
いやいや、電車の窓を蹴って割った当人に
そういう趣味なんてないんだけど。gawk

今日はゴルフで『スマイルプリキュア』はお休み! 楽しみにしていた大きなお友達が発狂

http://blog.esuteru.com/archives/6320818.html

>>スマイルチャージできない患者たち
コイツ、『スマイルプリキュア』ファンの
ヲタ達を平然と馬鹿にしてるようだなwwwwwwwwwwwwww
しかも、その時に上がったツイートを切り貼り編集してるしな。
あ、コラコラ。悔しがっている緑川なおちゃんの1シーンを
無断転載すんな、カスがwwwwwwwwwwwwwwwww

>>もうみんなスマプリなしでは生きていけない体なんだね・・・
ふ~~~~~~ん、そうなのか・・・・・・・・・・・・・・gawk
お前だって『スマプリ』なしでは生きていけないくせになwwwwwwwwwwwwwww

鉄平君の『ロリポップチェーンソー』レビューがエラくキモい件

http://blog.esuteru.com/archives/6320143.html

おいお~~~~~い、何だよこの見出しアイコンはよォwwwwwwwwwwwwwww
鉄平君はこれで閲覧者からの笑いを取ろうとしてんのかよwwwwwwwwwwwwwwww
「性的な意味で」って、さほど性的な感じなんて全然しないんだけどな。

>>須田ゲーなのにプロモーションに力を入れていたので気になってました。
なぜに「須田ゲーなのに」の部分に消し線を引いてるんだよ。

>>「死霊のはらわた」のアッシュじゃねぇか! これはどう考えてもパクr・・・・
おいお~~~~~い、なぜ『死霊のはらわた』のパクリだとか言うんだ??? ンン???
別にグラスホッパー・マニュファクチャリング社側がそのゲームを
意図的にパクってるワケなんてないのにな。

>>って最初書こうとしてたんですが普通にリスペクトしてました。
いやいや、リスペクトした感じがしないんだけどな。
どうやら鉄平君の感覚ってこんなもんだなwwwwwwwwwwwwwww

>>はぁ・・・・ジュリエットかわいい・・・・・ まじスコれるわ・・・・・・
うっわ・・・・・・・・・・・・・ コイツマジで気持ちわりィな・・・・・・・・・・・・・・・・coldsweats02
「ははは、こやつめ。ホレホレ。」って、スッゴクヘンタイ度が高いわな・・・・・・・・・・・・・・・・

>>こういうのマジやめろよな(逆ギレ)
お前が言うことじゃねーだろ、馬鹿がwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

6/18 記事小変更
ソース記事のままのタイトルじゃアレなんで、タイトルを変更しました。

2012年6月16日 (土)

山口市に初のスターバックスを! 誘致するも断られる スタバ「物流が整ってないから無理」

http://blog.esuteru.com/archives/6318488.html

>>ワロタwww
おいおい、そんな事で笑う必要なんかないだろうが、ボケwwwwwwwwwwwwwww

>>スタバってまだまだステータスになりうるんだね・・・
いやいや~~~、そぉ~~~んなコトは多分ないな。
あ、コラコラ~~~、ぐぬぬ顔のニャルラトホテプちゃんの
1シーンを無断転載すんな、カスがwwwwwwwwwwwwwww

AG ガンダムAGE-1 スパロー&ガンダムAGE-2 ダブルバレット フルカラークリアVer'

ゲイジングマスターチャレンジの景品である
AG版ガンダムAGE-1 スパローと、同じくAG版の
ガンダムAGE-2 ダブルバレットのフルカラークリアVer'を
レビューします。あ、前者はAGEデバイスの認定レベルが15に
なるとゲットが可能で、後者はAGEデバイスの認定レベルが
25になるとゲットが可能です。
かく言う老いらはAGEデバイスのレベルが75に達した
おかげでこの2景品をゲットする事ができました。

Spags_4
フルカラークリア仕様になると雰囲気が涼しげな感じに様変わりしてますな。
しかし、それぞれの一部パーツにかたいはめ合わせがあるのがねェ・・・・・・・・・・・・・・・・coldsweats01

Spags_3
スタンド式蛍光灯にかざせば全身が光り輝きますが、
かく言うおいらはスタンド式蛍光灯を持っていません・・・・・・・・・・・・・・・・

Spags_2
可動に関しては当然の流れだろw しかし、腕部を
動かしていくうちにぶっといピンが白化&ポキンしそうで怖いお。

Spags
最後は手持ちのディスプレイスタンドに飾った状態で締めッ。
補足っぽいですが、AG版ガンダムAGE-1 ノーマル&タイタスの
フルカラークリアバージョンは小学館がメインで運営するキッズ向けの
イベントである次世代ワールドホビーフェア(2012冬)のスペシャルアイテムで、
ノーマルの方はスペシャルグッズ販売会場でしかゲットできない貴重モノで、
タイタスの方は前述のワールドホビーフェア会場で開催されたゲイジング大会で
3位または1位になったらゲット可能な貴重モノです。
ノーマルはともかく、タイタスはあまりにもレアすぎるわ・・・・・・・・・・・・・・・・
今月30日と翌日の来月1日に開催される今回のワールドホビーフェアで
AG版ガンダムAGE-3 ノーマルのフルカラークリア仕様が販売されるようですが、
この商品は果たしてどんな売り上げ数をマークするんでしょうか??? この状況を
鹿児島人である老いらはただ見守るしかないですね・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上、AG ガンダムAGE-1 スパロー&ガンダムAGE-2 ダブルバレット フルカラークリアVer'
でしたッ、チャンチャン!!

6/18 追記 この2景品の正式名称はスーパークリアVer'ッス。
フルカラークリアVer'じゃあうまく通じないんだな。

2012年6月12日 (火)

異性との憧れの出会い方「街角でドッシーンと衝撃系」「空から降ってくる」「本屋で同じ本を取ろうとして、あ……」

http://blog.esuteru.com/archives/6304903.html

あ、コラコラ~~~!! 『天空の城 ラピュタ』の名シーンを
無断転載すんな~~~~~、大馬鹿者がァァァ~~~~~!!!

>>空から降ってくる系ヒロインもいいけど、突然出会って
ゾンビになっちゃう系ヒロインもいいよね!
いやいや~~~、ゾンビの方はいらんわ~~~~~。
やっぱり個人的に「街角にて出会い頭でドッシーン」の方が
いいと思うな。

2012年6月11日 (月)

おぎやはぎがAKB総選挙バッシング! 「潰すつもりでとか言っても、どれだけファンに媚びれるかってことでしょ」

http://blog.esuteru.com/archives/6302677.html

>>思い切ったなぁ
それ、おぎやはぎを愚弄するつもりで言ってんだろ???

>>おぎやはぎ大丈夫かコレ・・・
自分でソースロンダリングした
くせに何言ってんだよ、馬鹿がwwwwwwwwwwww
あ、コラコラ。ユーカリの葉をがっつり食べている
コアラの写真を無断転載すんな。カスwwwwwwwwwwwwww

「放射能汚染地域に住む人の血って、ほしいですか?」とツイッターで呟いた群馬県桐生市の庭山由紀市議、除名決まる見通し

http://blog.esuteru.com/archives/6301738.html

>>やはりこうなってしまったね
お前が言うことじゃないだろ、ボケがwwwwwwwwwwww
あれ、この記事をよく見ると、鉄平君お得意の
印象操作の香りがプンプンするな・・・・・・・・・・・・・
さてはもしかして・・・・・・・・・・・・・・・

>>自分のブログで無駄な努力と煽った矢先に・・・
どうやら鉄平君は庭山由紀市議会議員を馬鹿にする
つもりでこんな記事を書いたんだなwwwwwwwwwwwwwwww

2012年6月10日 (日)

鉄平君がゲハ板をふたばちゃんねるにロンダリングしている件

2ちゃんねるにおける著作物(書き込みとかね)の転載禁止が
創始者の西村ひろゆきから発令された3日後あたりから鉄平君が
ゲハ板のスレをふたばちゃんねるにソースロンダリングし、それを
わざわざはちま起稿に記事として転載しているらしいです。

そもそもふたばちゃんねるにはIP強制表示機能があるのに、
鉄平君はそれを承知しながら前述のロンダリング行為を
行っているなんて、やっぱり鉄平君は救いようのない人間の
クズですなwwwwwwwwwwwwwwwww

もし仮に規制されるとしたら、鉄平君は確実に"オワタ(\(^o^)/)"
モードになりますなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画期的】立ちながら座れる健康的な椅子が登場!

http://blog.esuteru.com/archives/6298512.html

>>すげえ、立ちながら座ってる・・・!
おいコラ、画像はよ、画像はよォ・・・・・・・・・・・・・・angry
しかし、何故見出しアイコンにモザイクをかけてんだよ??

>>なんかキックボードみたいな形してるなw
座りっぱなしより健康にはよさそうだけど、余計に疲れそうだwwww
その椅子に座ったこともないくせに何言ってんだよ。
そういうことはその椅子に座ってから言えよ、馬鹿がwwwwwwwwwwwwww

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart