« AG Gバウンサー | メイン | 『宇宙兄弟』がまさかのTVアニメ化!! »

2012年3月11日 (日)

東日本大震災、あれから1年・・・・・・・・・・

岩手・宮城・福島の東北3県に甚大な被害をもたらし、
さらにその各県民の尊い命を奪った東日本大震災が
起きてあれから1年、生き残った各県民は元気に
しているんでしょうか・・・・・・・・・・・・・
まぁ、前向きに頑張っているから多分、大丈夫だと
思いますが。ってな前置きはここまでとして。

この大震災をネタに不謹慎な記事を綴ったはちま君は
本当に許せない人間ですね。もうここで彼の本名を
晒しましょうかねェ~~~~~。

"はちま"こと清水鉄平くんは東日本大震災という
ネタを使って「被災者の事を考えるとメシウマ~。」や
「大阪で燃料棒が露出する事態発生!!」、
「じしんやばい」ってなタイトルで「多分、もうみんなに
会うことがない、達者でな。」ってな漫画の改変セリフと
「それいけ!アンパンマン」のカバオ君たちをベースにした
珍種AAによる記事などの記事で被災者を愚弄しました。
さらに自身のツイッタ―で「今回の地震を再現した
『真・絶対絶命都市』の開発にきっとシフトしたんだよ。」ってな
問題発言をツイートしました。これは明らかにまともな人間の
言うことじゃないですね。

この一連の問題行動を起こした清水鉄平君は末代まで
呪われるべきですねwwwwwwwwwwwwwwww

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/28081395

東日本大震災、あれから1年・・・・・・・・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart