« 2011年7月 | メイン | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月 6日 (土)

やっ・ぱ・り・無理・でしたッ!!!

18日の記事に「目指せ、ほぼ毎日更新!!」ッ
てな合言葉をほざいた老いらですが、結局
無理だったみたいです・・・・・・・・・・・・・・despair

これからは基本平日更新にシフトしていきますので、
とりあえずよろしくお願いします・・・・・・・・・・despair

2011年8月 4日 (木)

うっかり更新さぼったッス・・・・・・・・・OTL

Tiruno02

しまった、昨日は食後にうたたね
したせいで更新を怠りました・・・・・・・・

"ほぼ毎日更新"を合い言葉をウカーリ
忘れた老いらってチルノちゃんと同じ”⑨”だな・・・・・・

2011年8月 1日 (月)

今月の東方PV その5

今月から来月にかけてのこの記事は、
asamiがFlashを手がけた東方PVを紹介します。


YouTube: これはキモちのいいけーね

↑の動画は『これはキモちのいいけーね』で、内容はハクタクの力を持つ
成年女子である上白沢慧音先生をフィーチャリングしたものです。

asamiによる東方キャラたちが少女漫画チックな可愛さを醸し出しててイイ!!

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart