メイン | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月 3日 (土)

さらにも一つ記事を作ってみた。

Testpto_2

三国伝のキャラそろい踏みです。ただし、これはあくまでほんの一部だからなw

あと、画像がピンボケしているが、これはあくまで今使用してる
携帯電話のカメラ仕様によるものだからな。

も一つ記事を作ってみた。

Minami4

とりあえずこんな感じ。

画像は私が描いた『バカテス』の島田美波たん。


再始動の瞬間(とき)・・・・・

どうもどうも。鹿児島県民の皆さん、そして他県の皆さん。私が宇河哲隆というものです。

私の既存サイトである「EXAMODE」は開設から10年が経ちました。

「EXA-」は私が前使っていた@niftyをプロバイダーとして始まりましたが、

開設4年目に前述の@niftyが使えなくなったので、プロバイダを今の

Synapseに変更することで最初の再スタートを切りました。それから

6年、「EXA-」は地道にカウント数を上げました。 そして今年、

私は「EXA-」をブログとして再スタートしようということを思い立ち、

今日の日にブログを立ち上げました。

100%ブログ初心者である私ですが、そこいらは

生温かく見守って下さい。

以上、ブログ開設のあいさつでした!

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart