« HGUC Zガンダム(REVIVE)その2 | メイン | 30 MINUTES MISSIONS アルト〔パープル/グレー〕 »

2021年9月23日 (木)

SD BB戦士 ガンダムGP03デンドロビウム

2000年にリリースされたガンダムGP03デンドロビウムのSD BB戦士をレビューします。

Sdbbs5_141まずはガンダムGP03スティメンからいきます。

当時のSD体形はこんな感じで時代を感じます。本キットは

いろプラとシールで設定に近い仕上がりを楽しめます。

Sdbbs5_142バックパック両側とバインダーの小さいカバーは申し分程度に上下可動します。

Sdbbs5_143シールドとビームライフルはもちろん付属していますが、

シールドに折り畳みギミックはありません、悪しからず。

Sdbbs5_144ハイパーバズーカとビームサーベルももちろん付属していますが、

ハイパーバズーカに折り畳みギミックはありません、悪しからず。

Sdbbs5_145アームドベース オーキスはSDになっても迫力感がありますね。

それなりに緻密なディテールが施されている点は何かとすごいです。

Sdbbs5_146それなりにバーニアも再現されており、何かとクオリティ高いですね。

Sdbbs5_147上部ハッチを開くと緻密なウェポンコンテナのディテールが

施されていますが、シールドとハイパーバズーカなんかが

収納できたらもっと良かったんですが・・・・・・

Sdbbs5_148下部フォールディングアームにビームサーベル(大)とビームサーベルを挟む事が可能です。

Sdbbs5_149スティメンとオーキスが合体する事でデンドロビウムへ変化します。

1000円とは思えないこのボリュームは涙ものですね。

Sdbbs5_150後ろから見るとスティメンが下半身を後方へ投げ出す形で合体している事が分かります。

以上、SD BB戦士 ガンダムGP03デンドロビウムでしたッ、チャン×2。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/34238005

SD BB戦士 ガンダムGP03デンドロビウムを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart