« HGUC ZⅡ(その2) | メイン | HGUC ゼータプラス(ガンダムUCver') [その1] »

2014年10月 9日 (木)

『結城友奈は勇者である』が鹿児島で放送決定!!

16日にTBSテレビを筆頭とした東名阪のTBS系列各局で放送が
始まる萌えファンタジーアニメである『結城友奈は勇者である』が
鹿児島の南日本放送(MBC)で22日に放送開始されることになりました。
萌えアニメがMBCで放送されるのは去年の『ビビッドレッドオペレーション』
以来ですね。
で、『結城友奈は勇者である』の鹿児島での反応が気になりますな・・・・・・

ちなみに一方の長崎放送(NBC)は打って変わって硬派(?)な放送局らしく
『弱虫へダル』の第2部を14日から放送する予定です。
まぁ、作者の渡辺 航が長崎県出身だから無理はないか・・・・・・・    

それぞれの流れはぶっちゃけ対照的なものですなwwwwww    

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/32840405

『結城友奈は勇者である』が鹿児島で放送決定!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart