« ガンダムビルドファイターズ GPベース | メイン | HGAC ウイングガンダム »

2013年12月12日 (木)

『安堂ロイド』って出来すぎだと思わね??

15日に最終回を迎える日曜劇場『安堂ロイド』はキムタクと柴崎コウが
2003年にOAされた同枠における名作、『GOOD LUCK!!』以来の
共演を果たし、さらに名アニメ作家である庵野秀明 カラー社長が
コンセプト&設定協力に携わった作品ですが、な~~~んとなく
出来過ぎている感があるんだよね・・・・・・・・・・・・・・・・・gawk

この作品はキムタク演じる飛行機事故で死んだ大学教授に瓜二つの
高性能アンドロイドが毎回襲ってくる刺客のアンドロイドをあらゆる
戦闘手段で粉砕し、柴崎コウ演じる美人広報室長を守るという
内容になっていますが、庵野社長が構築した世界観と設定が
GP枠における1時間ドラマに全く合っていないって言うことを・・・・・・・・・・

そう、この作品はGP枠じゃなく、深夜枠でOAすべきだったことです。
そして、主要人物の設定と年齢を変更し、それにバッチリ見合った
キャスティングとして瀬戸康史きゅんと有村架純嬢でやってほしかった・・・・・・・・・・

ぶっちゃけ『安堂ロイド』は残念度の高い作品でFAですかね・・・・・・・・・・・・coldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/31998083

『安堂ロイド』って出来すぎだと思わね??を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart