« ダンボール戦機プラモデルシリーズ ルシファー | メイン | ダンボール戦機プラモデルシリーズ プロト・I »

2013年2月 2日 (土)

英・エリザベス女王のひそかな楽しみは「ショーが失敗するのを見ること」

http://blog.esuteru.com/archives/6901658.html

おいお~い、誇り高きエリザベス女王にお世辞を言ってどうする・・・・・・・・・・・・・sad
清水鉄平君が雲隠れした今のはちま起稿は何かコンプライアンスが狂ってるな・・・・・・・・・

>>堅苦しい中でのハプニングを楽しみにしているとは、かわいらしいおばあちゃんである。
エリザベス女王に「かわいらしい。」って言うのは問題発言なんだがな・・・・・・・・・・・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/30915473

英・エリザベス女王のひそかな楽しみは「ショーが失敗するのを見ること」を参照しているブログ:

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart