« ダンボール戦機プラモデルシリーズ ペルセウス&エルシオン | メイン | 『やらおん!』が転載禁止画像を転載している件 »

2012年11月19日 (月)

『さくら荘のペットな彼女』によるサムゲタン騒動を哂う

電撃文庫の人気タイトル、『さくら荘のペットな彼女』のTVアニメ版
第6話(11月12日放送分)に韓国の健康料理であるサムゲタンが
登場し、これにネット住民が大暴れしましたが、真相はどうやら原作に
沿る形でお粥にしたら絵的に美味しく見せるのが難しかったんで、
サムゲタンにすれば絵的に美味しそうじゃないかという、アニメを
手がけたサンライズによる苦肉の策だったようです。

当のサンライズは「作画上の都合によるものだから理解してほしい。」と
訴えてるようですがねェ。しかし、たかがこんな事で大暴れするネット住民って
バカですなwwwwwwwwwwwwwwwwww まぁ、『さくら荘-』ファンは
サムゲタンが出た事をある程度は理解してるだろうしな。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/30335125

『さくら荘のペットな彼女』によるサムゲタン騒動を哂うを参照しているブログ:

コメント

ニュースにするヤツもバカですなwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、確かにそうだろうけどな。
たかがこれだけの事をニュースにしたってあまり意味なんかないしな。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart