6月にリリースされた『爆上戦隊ブンブンジャー』に登場する
ブンブンカーのミニプラをレビューします。
その1では各ブンブンカーをレビューしていきます。
あ、そうそう、各ブンブンカーは一箱で完成します。
ブンブラック所有のブンブンパトカー1とブンブンカー2は
警察車両らしいフォルムをしており、2は警察の装甲車を
モチーフにしている所が素晴らしいです。
もちろん手動でアタックモードへ変形します。
ブンオレンジ所有のブンブンショベルとブンブンドーザーは
建設車モチーフでありながらもいい感じのフォルムですね。
ブンブンショベルのアームは3つの可動部で可動します。
もちろん手動でアタックモードへ変形します。
レーシングスポーツカーモチーフのブンブンレーシングと
クラシックカーモチーフのブンブンクラシックは
素晴らしいフォルムをしていますね。
もちろん手動でアタックモードへ変形します。
それぞれに付属しているパーツは合体時にその真価を発揮します。
ブンブンパトカー1に付属しているブンボットは単なる置き物で、
同シリーズのブンブンジャーロボのブンドリオ・ブンデラス用
フェイスパーツをマウントする事は出来ません、悪しからず。
ブンブンクラシックに付属しているブンブンワゴンのパネルは
ブンブンワゴンをブンブンジャーロボの左下腕部に合体したまま
武器に変形したブンブンクラシックを左手にグリップする際に
元のパーツと交換して使用するパーツです。
ブンブンカーがこれだけ並ぶと実に壮観です。
ブンブンジャーロボ本体への合体はその2でレビューします。
コメント