« SD BB戦士 三代目頑駄無大将軍 | メイン | ミニプラ キラメイジン(その2) »

2020年3月28日 (土)

ミニプラ キラメイジン(その1)

『魔進戦隊キラメイジャー』の1号ロボ、
キラメイジンのミニプラをレビューします。
今回は非常に濃い内容なので前後編体制で
レビューします。

Krmjn_14まずは魔進ファイヤからいきます。
ファイヤは例の分割販売形態をとっていますが、圧倒的な
ボリュームのおかげでABC分割になっています。

Krmjn_13ラダーはもちろん展開&伸縮式で、さらに基部が旋回します。

Krmjn_1もちろんストーンモードへ変形可能ですが、この角度から
見るとストーンには見えませんね。(問題発言?!?)

Krmjn_11魔進ジェッタと魔進ヘリコは要所にクリアパーツが使用されている
おかげで煌びやかな雰囲気になっています。

Krmjn_12これらももちろんストーンモードへ変形可能ですが、この角度から
見るとストーンには見えませんね。(問題発言?!?)

Krmjn_9魔進マッハと魔進ショベローは大部分にクリアパーツが使用されている
おかげで煌びやかな雰囲気になっています。
あ、ショベローのバケットアーム部分は申し分程度に可動します。

Krmjn_10これらもやはりもちろんストーンモードへ変形可能ですが、
この角度から見るとストーンには見えませんね。(問題発言?!?)
あ、マッハとショベローは10年ぶりの2つのメカが1セットで
販売される形態をとっています。

各合体形態はその2でレビューします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/34205321

ミニプラ キラメイジン(その1)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart