« SD BB戦士 火炎の駄舞留精太 | メイン | ミニプラ キシリュウネプチューン(その1) »

2019年7月26日 (金)

SD BB戦士 巨山の斎胡

1990年にリリースされたSD BB戦士 巨山の斎胡をレビューします。

Sdbbs_79まずはムシャサイコガンダムからいきます。

目のシール以外、成形色は単品版とは変わりありませんね。

Sdbbs_80武器は金棒と竜砲(勝手に命名)の2点で、金棒には仕込み刀が隠されています。

さらに金棒はバックパックにマウント可能です。

Sdbbs_81洗脳マスクはもちろん付属していますが、目の色と合わないんだよな。gawk

Sdbbs_82支援メカのバイソンはシンプルな出で立ちですね。

Sdbbs_83鎧類と金棒に竜砲をバイソンに装着すると武者バイソンが完成します。

金棒=尻尾を上下に動かすと連動して首を上下に振ります。

Sdbbs_84光山天の鎧は台座に飾る事が可能です。

Sdbbs_85光山天の鎧を装着した状態が巨山の斎胡です。

疾風の仁宇以外の連中は兜のマスク部が顔とピタリ合わないんですね。

Sdbbs_86最後は通常と変わらない後姿で締めッ。

以上、SD BB戦士 巨山の斎胡でしたッ、チャン×2。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/34186594

SD BB戦士 巨山の斎胡を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart