« ミニプラ キシリュウオー(その1) | メイン | SDガンダムクロスシルエット シスクード(ティターンズ仕様) »

2019年4月 7日 (日)

ミニプラ キシリュウオー(その2)

その2はキシリュウオースリーナイツを
中心にレビューします。


Ksruo_9トリケーンとアンキローゼは小さいながらもいい感じの組み上がりですが、
色補正のシールが小さすぎるんだよな・・・・・・
あ、それぞれにヘッドパーツが付属しています。
Ksruo_10トリケーンとアンキローゼが分離し、キシリュウオーに合体して
パワーアップ第1段階のキシリュウオースリーナイツが完成します。
うむ、これは今の所は強そうですね。
Ksruo_11可動範囲はキシリュウオーのままですが、画像のようなトリケーンの
角=剣を振り下ろして切りかかるポージングがキメられました。
Ksruo_12トリケーンを強調した合体形態がキシリュウオートリケーンです。
胸部に後半分はどうかと思いますが、両側のアンテナっぽい
飾りがいいアクセントになっています。
Ksruo_13アンキローゼを強調した合体形態がキシリュウオーアンキローゼです。
後半分の尻尾にブロックウェポンA・Bを取り付けると金槌型武器に
変わる発想は素晴らしいです。
Ksruo_14ティラミーゴの脚部を折り上げてトリケーンとアンキローゼをブロックウェポンBを
介して合体するとキシリュウオーフォートレスが完成しますが、これを鉄壁の
要塞とする発想は目から鱗です。
Ksruo_15最後はキシリュウオーフォートレスの後姿で締めッ。
以上、ミニプラ キシリュウオーでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/34175226

ミニプラ キシリュウオー(その2)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart