« SD BB戦士 直江兼続頑駄無(その1) | メイン | 超次元変形 フレームロボ サターンフレーム »

2015年12月 7日 (月)

SD BB戦士 直江兼続頑駄無(その2)

その2は高速戦闘形態と超武者大鷲形態を中心にレビューします。

Sairoku_26もちろん高速戦闘形態へ変化しますが、取説では
残念な事に無視されています。
でも、なかなかいい感じにまとまっていますな。happy02
Sairoku_27バックパック上部に装着する胸当てのようなパーツの
宝玉は他のガンプラの余りシールを使用しました。
Sairoku_28もちろん超武者大鷲形態へ変化しますが、この形態も
取説では無視されています。
Sairoku_25スプリング非内蔵の大鷲突銃をとりあえず装備。
この画像はその1に載せるつもりでしたが、各記事の
画像数比率を考慮した結果、その2に載せました。
Sairoku_32幟はもちろん付属していますが、戦国武将降臨編シリーズ
共通として、取説から幟本体を切り取り、新規パーツに枠として
付いている竿部分にシールで取り付ける組み方になっています。
Sairoku_33一応、天翔狩人 摩亜屈に換装可能ですが、角の出っ張りを
慎重に削れば新規の前立てを基部ごと外した兜に直接
差し込めますが、下手に角の出っ張りを削ると緩くなるので、
注意が必要です。
Sairoku_34さらに刃斬武将軍に換装可能ですが、刃斬武マスクに
ステッカーが存在しなかったため、目のパック部と
トサカ部分はガンダムマーカーで塗装しました。
さらにモノアイは他のプラモの余りシールを使用しました。

以上、直江兼続頑駄無でしたッ、チャン×2!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/33672181

SD BB戦士 直江兼続頑駄無(その2)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart