« ミニプラ 集結オトモ忍 サーファーマル(その2) | メイン | ミニプラ シュリケンジン アッパレクリアVer'(その2) »

2015年9月24日 (木)

ミニプラ シュリケンジン アッパレクリアVer'(その1)

15日に第1弾のシュリケンジンをフルカラークリア成形で
再リリースしたアッパレクリアVer'をレビューします。

このバージョンに限って価格が400円に値上がりしていますが、
理由はフルカラークリア成形にコストがかかっていたんでしょうね。
あ、最後の1種類はダイノマルですが、トイ版では基本設計を
パオンマルと共通にしている故に新鮮味がないので
スルーしました。(キッパリ)


Csyrkjnシノビマルは白い部分を半透明のプレーンクリアで
成形している事により、スケスケ感を極力抑えています。
Csyrkjn_2ドラゴマルは涼しげな雰囲気に様変わりしていますな。
Csyrkjn_3ダンプマルは涼しげどころか、変に美しくなっていますな。
Csyrkjn_4夜頃に撮影したせいでクリア感が出ていませんが、
ビュンマルも涼しげな雰囲気に様変わりしていますな。
Csyrkjn_5_2ワンマルは半透明のプレーンクリアでスケスケ感を
極力抑えていますが、当然これは幽霊仕様じゃないぞ!!
Csyrkjn_6ビュンマルの後方車両にワンマルを搭載可能です。
しかも、四肢を展開or畳んだ状態でな。
あ、画像は四肢を展開した状態で搭載しています。
Csyrkjn_7ダンプマルの荷台部分に合体用頭部ユニット×2と
シノビマルのどれかを搭載することが可能です。
そうそう、ドラゴマルは背中に翼が付いてるから自分で飛んどけ!!
Csyrkjn_9これらのオトモ忍が合体したシュリケンジンはその2でレビューしていきます。

    

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/33586719

ミニプラ シュリケンジン アッパレクリアVer'(その1)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart