« LEGEND BB バーサルナイトガンダム | メイン | ミニプラ 集結オトモ忍 サーファーマル(その2) »

2015年9月17日 (木)

ミニプラ 集結オトモ忍 サーファーマル(その1)

かなりいまさらですが、6月23日にリリースされたオトモ忍御三家の
一つであるサーファーマルのミニプラをレビューします。
内容が薄っぽいくせになぜか前後編体制な点はごめんちゃい。

Otomonin_11まずは潜水艦型のマシンモードからいきます。
フロント部下側に施されている牙の意匠から見て、
どうやらマッコウクジラのエッセンスが加味
されているようですね。
Otomonin_10後部には専用の頭部ユニットがデカい刃付き
スクリューとして処理されていますな。
成形色は他のラインナップ同様、単色成形に
なっており、象型のパオンマルは明緑色、
UFO型のユーフォーマルは灰色で成形
されています。
Otomonin_9フロント部分は首以外、差し替えなしで人型ロボへ変形します。
脛から足先までが紫一色じゃあ、いい感じじゃないですねw
Otomonin_8ボディ部分は差し替えなしでサーフボードへ変形します。
これも後部推進機部分が紫一色じゃいい感じじゃないですねw
Otomonin_7サーフボード上部からピンを起こし、人型ロボ本体の
足裏に設けられているハードポイントに差し込む事に
より、人型ロボをサーフボードに乗せる事が可能です。

同シリーズのシュリケンジン&バイソンキングとの合体は
その2でレビューします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/33575617

ミニプラ 集結オトモ忍 サーファーマル(その1)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart