« SD BB戦士 少年剣士嵐丸&少年法師霧丸 | メイン | SD BB戦士 機王頑駄無 »

2015年1月11日 (日)

SD BB戦士 斗機丸零参

明けましておめでとうございます。
今年も本ぶろぐを宜しくお願いします。

今年一発目の記事はすでに閉鎖したホームページ版で
レビューしたSD BB戦士を新規撮影の画像で再録と言うに
値するレビューを行います。
その第1弾として、斗機丸零参をレビューします。

Sairokuトッキーは所謂軽装形態で、現代の日本で武者刑事として活躍しています。
隣にいる支援メカは鎧パーツを一まとめに結合したウェイブライダーです。
Sairoku_2分離したウェイブライダーの主要部分はリュックサックと
キックボードのキックライダーへ変化します。
Sairoku_3さらにウェイブライダーのもう一つの主要部分はスノーボードに結合します。
まぁ、スノーボードに見えなくもないかw
Sairoku_4トッキーとウェイブライダーが合体した姿が斗機丸零参で、
モチーフはどうやらZガンダムです。
しかし、これを"武者"と見ていいんでしょうか・・・・・・・
Sairoku_5背部に背負ってるのはスタビライザーではなく、バッテリーです。
Sairoku_6武器はキックライダーが変化したシールドと、ナギナタライフルの2点です。
Sairoku_7ナギナタライフルはライフルとして横向きに装備することが可能です。

明日は斗機丸零参がパワーアップした姿である
機王頑駄無をレビューする予定です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/33123025

SD BB戦士 斗機丸零参を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart