« HG ウイングガンダムファニーチェリナーシタ | メイン | ミニプラ レインボークリアスペシャルPart2 ビルドダイオー(その2) »

2014年11月20日 (木)

ミニプラ レインボークリアスペシャルPart2 ビルドダイオー(その1)

18日に第3弾の武装烈車3種と第4弾のビルドダイオーを
フルカラークリア成形&ホログラムシール仕様で統合再リリースした
レインボークリアスペシャルPart2をレビューします。

今回も画像が圧倒的に多いんで、20日から21日に渡って
2日連続更新する予定ですのでよろしくお願います。

Cctkydioフルカラークリア仕様のビルドレッシャーA編成は
すごく涼しくて美味しそうな色使いをしていますな・・・・・・・
しかし、反対側を見ると肉抜きがあるじゃないですか!!!sad
Cctkydio_2ビルドレッシャーB編成もすごく涼しげな色使いをしていますな。
スモーククリアのクローラー部分がアクセントに一役買っていますなhappy01
Cctkydio_4ビルドレッシャーA編成の先頭車両にあるキャノピーと
思しき部分はもちろん、画像のように展開可能です。
Cctkydio_3フルカラークリア仕様になっても各編成のビルドレッシャーは
上下合体が可能です。が、反対方向から撮るとインパクト薄っ。
ここからビルドダイオーへ変形開始!!
Cctkydio_5フルカラークリア仕様のビルドダイオーも結構美しいッス・・・・・・・happy01
さらに脛部の透け具合が半端ないみたいッス・・・・・・・coldsweats02
これも電気スタンドの前に立たせると美しく光り輝いて見えます。
Cctkydio_6脛部の透け具合が気になる方はそこを組み立てる際に
別のプラモデルから脛部のイメージに合ったパーツを
組み込む事により、脛部のスケスケ感をある程度解消
できるみたいです。
Cctkydio_7適当にポージングをキメてみましたが、前と同じ
ポージングになってらァ・・・・・・・

その2は超超トッキュウダイオーをレビューしていきます。

    

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/33059839

ミニプラ レインボークリアスペシャルPart2 ビルドダイオー(その1)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart