« ミニプラ レインボークリアスペシャルPart2 ビルドダイオー(その1) | メイン | ミニプラ レインボークリアスペシャルPart2 武装烈車 »

2014年11月20日 (木)

ミニプラ レインボークリアスペシャルPart2 ビルドダイオー(その2)

その2は超超トッキュウダイオーをレビューしていきます。

Cctkydio_8トッキュウオーとディーゼルオーにビルドダイオーが
3号合体することにより、無敵の合体形態が完成
することになります。
Cctkydio_9フルカラークリア仕様の超超トッキュウダイオーは超トッキュウオー時と
同様にホロシールとの相乗効果により、清涼感とゴージャス感をバッチリ
同時に引き立てています。
あ、エラく画像がピンボケしてごめんちゃい・・・・・・・
Cctkydio_10後ろから見るとやはり清涼感全開ですな。
しかし、バイザー部分がなぜかポロリする事が
あるんだよな・・・・・・・gawk
Cctkydio_11可動はこんな感じになっており、下半身を可動させると
台車のような物体が角度次第で変な感じに見えてしまいますw
レビューにしては薄味っぽいので、ここからは同シリーズの
サファリガオーとの連動(?)ギミックを披露します。(強気だなw)Cctkydio_12手持ち武器であるトッキュウジャベリン
(正式名称、ショベルクラッシャー)の刃がある部分
(フミキリケン)をテイルブレードに交換してみましたが、
何かと違和感がありますな・・・・・・・
Cctkydio_13最後はテイルブレード仕様のショベルクラッシャーと
ガンポジションにしたフミキリケンを両手に装備して
締めッ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/33059861

ミニプラ レインボークリアスペシャルPart2 ビルドダイオー(その2)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart