« SD BB戦士 ユニコーンガンダム フェネクス(その1) | メイン | HGUC ZⅡ(その1) »

2014年10月 3日 (金)

SD BB戦士 ユニコーンガンダム フェネクス(その2)

その2はユニコーンモードをレビューしていきます。

Fenexx_7パーツの差し替えにより、ユニコーンモードへ
変化しますが、グロスインジェクションのせいで
パーツの抜き差し&回転に手間取りますw
Fenexx_9ユニコーンモードを後ろから見るとこんな感じです。
あ、そうそう。私はアームドアーマーDEの芯になる
シールドの片方の組み立てに手間取り、やや無理して
サイコフレームのパネル部分をはめ込み、そして調節の
末にパネル部分の一つ目を見事に折ってしまいました・・・・・・・crying
その後に折ったパネル部分は瞬間接着剤で接着しましたw
Fenexx_10とりあえずユニコーンモードでビームマグナムを装備。
やっぱりいいポージングが決まりません・・・・・・bearing
Fenexx_11そしてとりあえずユニコーンモードでビームサーベルを
グリップ。やっぱりいいポージングが決まりません・・・・・・bearing

ここからはコミックワールドの名シーンを再現します。Fenexx_6ユニコーンガンダム「ユニコーンでーす!」
ユニコーンガンダムバンシィ「バンシィでーす!!」
ユニコーンガンダムフェネクス「三波春夫でございます!!!」
Fenexx_13ユニコーンガンダム軍団一同
「三人そろって、レツゴーユニコーンでーす!!!」

以上、SDBB ユニコーンガンダム フェネクスでしたッ、チャン×2!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/32832929

SD BB戦士 ユニコーンガンダム フェネクス(その2)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart