« HGUC ZⅡ(その1) | メイン | 『結城友奈は勇者である』が鹿児島で放送決定!! »

2014年10月 5日 (日)

HGUC ZⅡ(その2)

その2はMA形態を中心にレビューします。

Ztwo_10同シリーズのリゼルから採用されたパネェ組み替えにより、
MA形態へ変形します。そのフォルムはメタスのMA形態を
彷彿とさせています。
Ztwo_11後ろから見るとこんな感じです。しかし、一番
気になる点はサイドアーマーが設定ではどの
様にして移動するかですよね・・・・・・・
これってぶっちゃけフィクション的設定でしょw
Ztwo_12メガビームライフルは底部中央にマウント可能ですが、
展開状態のグリップ+スコープセンサーを収納状態に
差し替えるにはコツが必要です。
あ、ZⅡのMA形態は設定上、これが正しいようです。
Ztwo_13クレイバズーカ×2は上部にマウント可能で、
その雰囲気はまさに重爆撃機ですな。(そうなんか???)
しかし、困った事にビームライフルを装備する
場所がありません。あ、ビームライフルまで
装備すると過剰装備になるからそこは仕方がないかw
Ztwo_14MA変形後に余った部分がコチラ。
これは確実にダルマでしょwwwww
Ztwo_15同シリーズのZガンダムとМS形態で比較。
バックパック中央にある機首みたいな部分の
おかげでZⅡの方が高い頭頂高になっています。
あ、比較に使用している同シリーズのZガンダムは
エクストラフィニッシュVer.を使用しています。
Ztwo_16次はМA形態で比較。
全幅ではZガンダムの方が勝っていますな。
Ztwo_17最後はミニプラ 超トッキュウオーとの頭頂高比較で締めッ。

以上、HGUC ZⅡでしたッ、チャン×2!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/32835263

HGUC ZⅡ(その2)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart