« ミニプラ サファリガオー(その3) | メイン | 『七つの大罪』、アニメ化決定!!! »

2014年8月31日 (日)

ミニプラ サファリガオー(その4)

その4は発売済みのミニプラ 武装烈車シリーズとの
組み合わせを紹介していきます。

Sfrgou_15まずはポリスレッシャ―との組み合わせです。
この組み合わせはサファリガオーにぴったりですな。
Sfrgou_16次はファイヤーレッシャ―との組み合わせです。
この組み合わせは何となく違和感ナシですな・・・・・
Sfrgou_17ポリス&ファイヤーの前半分に換装すると銃火器類を
メインにしたような感じになります。
Sfrgou_18そしてポリス&ファイヤーの後半分に換装するとあまり
戦闘には向いてなさそうな感じになります。



以上、ミニプラ サファリガオーでした。
9/4 追記

Sfrgou_19シールドレッシャーとの組み合わせはこんな感じです。
これはまぁ、様になりますな。(そうなんか???)
本当だったらトッキュウオーに換装すべきですが、
わざわざ超超トッキュウダイオーから組み替えるのが
面倒くさいんでやめにしました。
Sfrgou_20ドリルレッシャーと組み合わせると何となく
強そうに見えます。(そうなんか???)

Sfrgou_22シールド&ポリスに換装するとこんな感じです。
防御と砲撃をバランスよく両立したタイプですね。
Sfrgou_23ドリル&ファイヤーに換装するとこんな感じです。
こちらは飛び道具重視型のタイプという事ですね。
Sfrgou_21_2最後はシールド&ドリルに換装した状態で締めッ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/32786669

ミニプラ サファリガオー(その4)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart