« パナソニックドラマシアターは月曜ミステリーシアターへ | メイン | 超速変形ジャイロゼッター モーフィンミニカーシリーズ 日産 GT-R(R35) »

2013年3月27日 (水)

超速変形ジャイロゼッター モーフィンミニカーシリーズ トヨタ 86(ZN6)&スバル BRZ(ZC6)

あのスクエニによるトレーディングカードゲームである
『超速変形ジャイロゼッター』の関連トイシリーズの
一つであるモーフィンミニカーシリーズから今人気の
スポーツカーであるトヨタ 86とスバル BRZをレビュー
します。あ、そうそう。このシリーズは結構突っ込み所
いっぱいなんですよ。

Mofcar
まずはカーモードの正面側&横側です。いやァ~~~、
モールドの甘さがパネェっス。特に甘く感じられる部分は
フロント部分ですなwwwwwww マーク部分をタンポ印刷で
再現した努力なんて報われんしねwwwwwww

Mofcar_6
でも、BRZの方はとりあえず許すとしますか。画像じゃ
分かりづらいんですが、名前のロゴがタンポ印刷されてる
点はまぁ、芸コマでしょう。あ、テールランプの方はとりあえず
無視して下さい。

Mofcar_4
モーフィンミニカーシリーズ最大の特徴は何と言っても
ほとんどのラインナップが似たような変形をするんです。
ガチ単純な変形プロセスで統一を図ったバンダイ
ボーイズトイ事業部の馬鹿っぷりに拍手!!!

Mofcar_7
で、可動範囲は残念すぎるレベルだろ・・・・・・・・・・・・・・
まぁ、サイズの事を考えるとしょうがない流れだよなw

Mofcar_10
そして、モーフィンミニカーシリーズのロボモードはみんな
フロントからキャビン辺りまでの部分を豪快に下へ畳んでるん
ですよ。これはぶっちゃけナンセンスで諏訪wwwwwwwwwwwwww

次はGT-Rにいくとして。


 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/31311679

超速変形ジャイロゼッター モーフィンミニカーシリーズ トヨタ 86(ZN6)&スバル BRZ(ZC6)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart