« 超速変形ジャイロゼッター モーフィンミニカーシリーズ 日産 GT-R(R35) | メイン | 角川書店グループの事業子会社9社が合併!!! »

2013年3月28日 (木)

ダイヤペット ダイヤロボ TOYOTA 86(ZN6) エイトロック&スポーツエイト

『ダイヤロボ』シリーズ第3弾の先陣を切ってリリース
されたTOYOTA 86(ZN6)の赤色(エイトロック)と
青色(スポーツエイト)をレピューします。

Diarobo_67
カーモードはなかなかの出来栄えですな。昨日レビューした
モーフィンミニカーの方とは違い、実車をほぼ忠実に再現した
造形がメッチャ素晴らしいッス。happy02

Diarobo_68
フロント周りの再現度はピカイチ。チャチ気味な造形の
モーフィンミニカーの方よりこっちの方がいいわな。

Diarobo_69
リア周りの造形はメッチャ素晴らしいッス。リアスポイラーの
細かな造形に思わず脱帽ッス・・・・・・・・・・・・ しかし、テール
ランプの塗装が何かイマイチなんだよな・・・・・・・・・・・・

Diarobo_70
栄光のシリーズ第1号であるフェアレディと全く同じプロセスで
ロボモードへ変形します。しかし、エイトロックの頭部とメカ部分の
色が悪役っぽいのはどういうことなのよ??

Diarobo_71
可動範囲はフェアレディと全く一緒ですな。まぁ、
この辺はしょうがないということで。(コラコラ)

Diarobo_72
後姿はこんな感じです。この辺もしょうがないと
いうことで。(コラコラ)

Diarobo_73
昨日レビューしたモーフィンミニカーとの比較です。まずは
ロボモードからですが、モーフィンミニカーのこぢんまりぶりには
ガッカリだわ。そう、クオリティは断然ダイヤロボの方が上ってな
ことですな。

Diarobo_74
次はカーモードですが、クオリティは画像を見ればわかる通りで諏訪。
ロークオリティのモーフィンミニカーよりハイクオリティのダイヤロボが
一番いいと思いま諏訪。

以上、ダイヤロボ TOYOTA 86(ZN6) エイトロック&スポーツエイトでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/31317795

ダイヤペット ダイヤロボ TOYOTA 86(ZN6) エイトロック&スポーツエイトを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart