« SD BB戦士 ユニコーンガンダム バンシィ(その1) | メイン | 『宇宙刑事ギャバン』が月刊チャンピオンでまさかのコミカライズ!! »

2013年3月10日 (日)

SD BB戦士 ユニコーンガンダム バンシィ(その2)

その2は本キットのギミックを徹底的(?)に紹介します。

Sdugb_11
Sdugb_10
1号機同様、頭部+肩部+ビームサーベルラックのみ差し替え
ですが、SDになってもユニコーンモードへ変形します。
しかし、下半身がデストロイモードのままなのは問題アリですな。
腹部はおろか、新規開発の脛がそれを端的に表してるしな。

Sdugb_8
ユニコーンモードへ変形してもポージングが決まりません。
あ、アームドアーマーVNの方はSDになっても4つの
クロー部分がボールジョイントで可動します。

Sdugb_9
デストロイモードと同じアングルで専用シールドと
ビームマグナムを装備したところです。

Sdugb_7
ビームサーベルをグリップした状態でポージングを
決めてみましたが、例の股関節のせいで思うように
決まりません。

Sdugb_6
ユニコーンビーストに相当するSD BBオリジナル形態へ
一応変形しますが、例の股関節のせいで手首が地に
着きません。
この形態はいっそのこと、"ユニコーンドラゴン"ッてなことにしよう。(オイ)

Sdugb_5
股間の穴にやっぱりビームサーベルを尻尾として
差し込んでるがな・・・・・・・・・・・・coldsweats02
しかし、ドラゴンの尻尾にしては貧弱だな。(コラ)

Sdugb_4
フェイスブロックはこんな感じですが、これでも
龍に見えますよ~~~~~。

Sdugb_3
最後はオマケとなるユニコーンガンダム(1号機)用の
瞳入り目シールを1号機に貼ったところで締めッ。
おっ、なかなかイイ感じになってるじゃないの。

以上、SD BB戦士 ユニコーンガンダム バンシィでしたッ、チャン×2!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/31194995

SD BB戦士 ユニコーンガンダム バンシィ(その2)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart