« ダイヤペット ダイヤロボ ハマーH2 SUT セキュリティーコング | メイン | SD BB戦士 ユニコーンガンダム(その2) »

2013年2月25日 (月)

SD BB戦士 ユニコーンガンダム(その1)

2010年2月にリリースされたBB戦士版の
ユニコーンガンダムをレビューします。
あ、画像が圧倒的に多いんで、前後編
体制でレビューしていきます。

Sducg_3
まずはデストロイモードからいきます。SD化しても
リアル体型が持っている情報量の高さはバッチリ
活かされていますな。

Sducg
次は後姿です。SDになってもバックパックにこれでもか
とサイコフレームが内蔵されていますな。しかし、脛部が
2パーツ構成なのはどうかと思う。

Sducg_13
武器類はビームマグナムと専用シールドに
しなりが入ったビームサーベルの3点で、
もう一つの目玉武器であるハイパーバズーカは
付属していません。

Sducg_12
専用シールドはバックパックのハードポイントに
マウント可能で、ビームマグナムは腕部に加え、
バックパックのハードポイントにマウント可能です。

Sducg_11
可動はこんな感じですが、困ったことに足首と
下腕部が動かしていくうちにすっぽ抜けるんだよな。

Sducg_2
股間に穴が設けられており、別売りのアクションベースに
対応しています。あ、画像のものはトランザムライザーセットに
付属しているディスプレイスタンドを使用しいてます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/31098463

SD BB戦士 ユニコーンガンダム(その1)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart