« ペニオクの危険性について語る | メイン | ダンボール戦機プラモデルシリーズ アキレスD9&オーディーンMk-2 »

2012年12月27日 (木)

清水鉄平君がペニオク詐欺に加担していた件

今年のはちま起稿は揺れに揺れまくった1年でしたなwwwwwwwwwwww

あの正体パレ事件の後に何と、初代管理人の清水鉄平君がペニーオークションを
利用した詐欺に加担していたとはな・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんな事を平気で行っている鉄平君はもはや人間のクズですなwwwwwwwwww
しかし、秋頃にはちま起稿からペニオクサイトの広告が抹消されており、
これはどうやら自身のペニオク詐欺加担のウワサを聞きつけてとった対応ってな
ことですな。でも、そんなことやっても時すでに遅しだしなwwwwwwwwwwwww

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/30686795

清水鉄平君がペニオク詐欺に加担していた件を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart