« 最近のはちま起稿が悪質な記事編纂を行っている件 | メイン | はちま起稿がファミ通フラゲ記事の無断転載を行っている件 »

2012年10月10日 (水)

Softbank 2012年冬モデルはまさにお葬式モード・・・・・・・・・・・

昨日、発表されたソフトバンクモバイルの今季モデルですが、
これはまさに"お葬式"モードですな・・・・・・・・・・・・・
まぁ、I Phoneの事を考えると仕方ない機種数だしな。

PANTONEブランド以外の今季モデルの注目機種は
AQUOS PHONE Xx 203SHとARROWS A 201Fの
2機種のみで、前者はハイエンドクラスの風格が漂う
クオリティをウリにしており、光学式手ぶれ補正機能が
設けられた16.3メガピクセルの裏面照射CMOSカメラを
搭載しています。また、メディア音量の調節はディスプレイ
右下のセンサーで行う方法になっており、これからの
Androidスマートフォンはすべてこの形式に統一されそう
ですな。

しかし、後者は何かARROWSらしさがないんだよなァ・・・・・・
この機種は何となくdocomo or au向けのREGZA Phoneってな
雰囲気がムンムンと漂ってるんだよな・・・・・・・・・・・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/30023111

Softbank 2012年冬モデルはまさにお葬式モード・・・・・・・・・・・を参照しているブログ:

コメント

うかわさんが使ってるのはスマホ?ガラケー?俺は2011年夏モデルのガラケーです!

俺は最後のAQOUS SHOTである
ドコモSTYLEシリーズのSH-03D
です。

このケータイデジカメはデジカメに
匹敵するほどの美しい画像が
ばっちり撮れるんですよ~~~。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart