« 【ミニスカ速報】 とあるテーマパークがミニスカで行くと入場料が最大91%オフになるキャンペーンを開始! | メイン | PSP『ソールトリガー』バトルPVと新キャラ「フラン」公開!すごく・・・パンモロです・・・ »

2012年7月21日 (土)

清水鉄平死ね

Tepismz_4

↑の画像のヤツがあの清水鉄平君です。彼の顔を見ると何となく
オードリーの若林正恭に見えてしまいますよ、マジで。しかし、
この画像ではなぜか小島プロ代表の小島秀夫氏を意識してる
らしく、しかも言い訳がましいことを下に図々しく述べてますわ。
とりあえず先に彼が創設した『はちま起稿』の前史について触れましょうかね。

彼は2007年6月に『鉢巻起稿』という個人ブログを開設し、その2ヵ月後に
早々とタイトルを現在の『はちま起稿』へ変更しましたが、ここまでの彼は
あまり有害な人柄じゃなかったようです。
しかし、2009年の9月にブログのみプロバイダーをライブドアに移転して以降、
彼の人格は悪い方向へと進むことになりました。そして、翌年の4月にサイトを
丸ごとライブドアへ移転、現在の形になりました。
これ以降、『はちま起稿』は日本はもちろん、海外のゲーム業界などに
数多の迷惑をかけた悪名高きゲームニュースブログへと成長を遂げました。

さて、昨日ニコ動にて配信された彼の謝罪放送なんですが、こんなの
謝罪じゃね~~~~~~~ぞ。Youtubeで彼の謝罪放送の冒頭を見たけど、
全く以って誠意のない謝り方をしているなw 視聴者に対して謝るんだったら
もっと誠意のある謝り方をしろよ、馬鹿がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも、ゲストにネット界での人気が高いゲーヲタのわいだっぴとお犬様のマスクを
被ったメカマスターを迎えてるしな。オマケに内容は先述の通り、謝罪どころか
座談会とはな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・coldsweats02
何なんだよ、コイツは。とっとと早く鉄平君には死んでもらいたいよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この放送を見るにはYoutubeで"はちま的ニコニコ生謝罪速報@鉄P"と検索すれば
その内容がバッチリ拝めますよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/29407811

清水鉄平死ねを参照しているブログ:

コメント

お前が死ねよ
キチガイ

このブログのタイトル、「はしま記稿」変えたら? 宇河哲隆じゃなくて本名の羽島朋弘に戻ってさ

このブログのタイトル、「はしま記稿」に変えたら? 宇河哲隆じゃなくて本名の羽島朋弘に戻ってさ

おっ☆ コメントのタイプミス
1つ発見☆ これはいい失敗ですな。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart