« 男性の"米青 シ夜"はとても体に良いことが判明!今度から飲むしかねぇな・・・ | メイン | 新作アニメ『ビビットレッド・オペレーション』舞台は東京都大島町!そして二人目のヒロインは・・・ »

2012年7月23日 (月)

AG ガンダムAGE-FX

今月21日にリリースされたガンダムAGE-FXの
AG(アドバンスドグレード)版をレビューします。

ガンダムAGE-3まではHG版を先に買って、
後にAG版を買う流れでしたが、AGE-FXだけは
逆の流れで行くことにしました。あぁ、HG版の
発売が待ち遠しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Ags_74
少数パーツと細かい色分けでカッコよく
出来上がる点はAGシリーズのお約束と
言っても過言じゃありませんね。

Ags_73
後姿の再現度もなかなかですね。HG版に設けられている
コアファイターの分離ギミックはもちろんありません。

Ags_72
可動はもう以下略。付属武器はスタングルライフルのみで、
HG版とは違ってスタングルバズーカへの換装はありません。

Ags_71
硬質グリーンクリアパーツのCファンネルはすべて着脱式。
ただし、小さい方は何回か着脱を繰り返すと確実に
ポロリしちまいます。あ、個体差以前の問題だからな。

Ags_70
同シリーズのガンダムAGE-3 ノーマルとの2ショットで締めッ。
あ、AGE-3とAGE-FXは同一機体になっており、第3部の
最終回でガンダムレギルスの猛攻撃を受けて大破した
AGE-3に大幅な改修を施して誕生したのがAGE-FXです。

以上、AG ガンダムAGE-FXでしたッ、チャン×2!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/29417181

AG ガンダムAGE-FXを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart