« 男性に言ってはいけないNGワード 1位「キモチ悪い」 2位「クサイ」 3位「器が小さい、頼りにならない」 | メイン | 清水鉄平君が『俺的ゲーム速報』に謝罪している件 »

2012年6月24日 (日)

これがウラジナちゃんの姿だ!!!

Uragina

↑の画像ははちま起稿の管理人代理である
ウラジナちゃんで、管理人である清水鉄平君の
口からその名が5月に出て以来、一度も彼女の
姿を誰も知ることはできませんでした。
てなワケで、この老いらがそのウラジナちゃんの
姿を独自の観点でイラストにしました。

彼女の姿を見て、「彼女がはちま起稿の管理を
鉄平に代わって受け持ったんだな。」という事が
バッチリ分かりますよね??

あ、6日の記事で書きましたが、ウラジナちゃんは鉄平君が
本名パレ騒動後もブログを引き続き運営しているのを
ごまかすために、鉄平君が自らの分身という設定で
作った存在です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/29276879

これがウラジナちゃんの姿だ!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart