« 清水鉄平君が『俺的ゲーム速報』に謝罪している件 | メイン | 25歳ニートの母「息子がずっと家でゲームばかりしています」 杉村太蔵「メシを作るな。兵糧攻めにしろ」 »

2012年6月27日 (水)

DL禁止法の真の目的は「別件逮捕」! とりあえず逮捕→PC押収→違法ファイルあるじゃねぇか!

http://blog.esuteru.com/archives/6349709.html

>>そういうことか!
それって、鉄平君が言っている事なのか???
それ以前に鉄平君は犯罪者そのものだしなwwwwwwwwwwwwww

>>まぁつまり別件で何かやらかさない限り
大体大丈夫じゃない?ってことなのか。
だからってやっていいわけじゃないけどな!
犯罪者の鉄平君が持っている考えはマジで
タチが悪いわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・coldsweats02

あ、コラコラ~~~~~!! 星空みゆきちゃんが
手を打っているシーンを無断転載すんなァァ~~~、
カスがwwwwwwwwwwwwwwwwwww

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/29290079

DL禁止法の真の目的は「別件逮捕」! とりあえず逮捕→PC押収→違法ファイルあるじゃねぇか!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart