« 超ミステリアスなワンコが激写される!一体何をしているのだろうか・・・ | メイン | これがウラジナちゃんの姿だ!!! »

2012年6月24日 (日)

男性に言ってはいけないNGワード 1位「キモチ悪い」 2位「クサイ」 3位「器が小さい、頼りにならない」

http://blog.esuteru.com/archives/6340495.html

>>クサイとキモいが合わさり最強に見える
それ、キモヲタに対して失礼すぎる発言だろwwwwwwwwwwwwwwww

セキララ☆ゼクシィによる男性に対して失礼すぎる
NGワードランキングは断然、「気持ち悪い」がトップかよ・・・・・・・・・・・・
これで自分自身の気持ち悪さがバッチリ分かったわん・・・・・・・・・・・・・OTL

>>男性にっていうか、誰にでも言っちゃダメだろ・・・!!
それを言ったら・・・戦争だろうが・・・!!
おいおい、そんなコトで戦争になるワケがね~~~んだけどwwwwwwwww

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/29276825

男性に言ってはいけないNGワード 1位「キモチ悪い」 2位「クサイ」 3位「器が小さい、頼りにならない」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart