« +チック姉さん ♯1+♯2 | メイン | 【マジキチ】サントリー、コーヒー入り炭酸飲料「エスプレッソーダ」7月末に発売 »

2012年5月29日 (火)

Softbank 2012年夏モデルの悲惨ぶりについて

今日、発表が行われたSoftbankの2012年夏モデルですが、
これは一体どうしたことなのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今季モデルで一番有力とされているAQUOS PHONEXx 106SHなんですが、
ドコモ向け兄弟機にあたるAQUOS PHONE ZETA SH-09Dとは違って
置くだけ充電(qi)に対応していないどころか、au向け兄弟機にあたる
AQUOS PHONE セリエ ISW16SHとは違って充電スタンドの設定がないッス。
これは端子カバーを開いてパソコンなんかで充電しろってなコトですか、
わかりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

14年ぶり(前身のJ-PHONEから数えて)の富士通端末である
ARROWS A 101Fは何と、REGZA Phone T-02Dがベースに
なっておりますが、"ARROWS"ブランドで発売するために
NOT TVというモバキャス放送は非サポートになっています。
わざわざT-02Dベースにするんだったら別にARROWS X F-10Dベースに
してもよかったのに。

最後にAQUOS PHONE 102SHのリニューアル版にあたる102SH Ⅱは
ただ単に900MHzのプラチナバンドサービスに対応できるように
改良を施しただけのヤツですな。

こんな布陣でSoftbankは大丈夫なんか???

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/29167027

Softbank 2012年夏モデルの悲惨ぶりについてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart