« レベルファイブの新作『タイムトラベラーズ』は7月発売が濃厚! | メイン | 日経「任天堂、失望売り誘った2つの誤算」 »

2012年4月30日 (月)

駒澤大学の山口浩准教授 「夏の電力ピーク時にテレビ放送を休止してはどうか」 →テレビ局「現在検討はしておりません」

http://blog.esuteru.com/archives/6165714.html

>>教授いいこと言うねえ
おいおい、そりゃあよくないだろwwwwwwwwwwwww
そんなコトしたら茶の間&夜更かしの楽しみがなくなるだろうがbearing

>>ほんとコレ、実現したらいいんだけど
実現するわきゃね~だろ、馬鹿がwwwwwwwwwwwwww

鉄平君は何を考えてこんな記事を作ったんだろ、
ホントに奴の気が知れんわwwwwwwwwwwwwwwww

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/29013321

駒澤大学の山口浩准教授 「夏の電力ピーク時にテレビ放送を休止してはどうか」 →テレビ局「現在検討はしておりません」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart