« ミニプラ バスターゴリラ&バスターラビット | メイン | 【リアルアストレア】声優の福原香織さん、外国人に地下鉄の駅を聞かれてサンドイッチの『サブウェイ』を教える »

2012年4月19日 (木)

『ガンダムAGE』第3部の敵MSがヤバい件について

今月29日にスタートする『機動戦士ガンダムAGE』第3部(キオ編)に登場する
ヴェイガンのMSなんですが、この中で異彩を放っているのが"ダナジン"という
MSで、これはもうMSじゃありませんな。見た目以前にwwwwwwwwwwwwwwww

これはもう、ドラゴンですな。こんな体形でビームサーベルを使う"ダナジン"の姿を
イメージするとマジで笑えるわwwwwwwwwwwwwwwww

しかし、このMSが量産型と決まったわけじゃありませんし、今後の続報で詳細が
分かるみたいです。

あと、逆にギラーガという銀髪の敵エースパイロット、ゼハート・ガレットが乗る
特殊MSはさほど異彩は放っていませんな。見た目はゼイドラの改良型と
思われがちですが、ギラーガはあくまで新規開発のMSなんですからァ~~~~~。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/28948275

『ガンダムAGE』第3部の敵MSがヤバい件についてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart