« AG ガンダムAGE-2 ダブルバレット | メイン | 『アーマードコア5』上位クランの会話内容ワロタwwww何の呪文だよwwwww »

2012年3月25日 (日)

ついに前田のあっちゃんが卒業・・・・・・・・・・・

AKB48の1期生として芸能界デビューし、現在の全盛期までを
支えてきた前田のあっちゃんが今日、さいたまスーパーアリーナで
行われた「業務連絡。頼むぞ、片山部長!」の最終日アンコールを
もって卒業することになりました。

あくまで彼女本人からの発表なんですが、「まだ詳しいことは分かっていません。
今すぐにいなくなるわけじゃなく、後日詳しいことが決まったらすぐに伝えます。」と
今後の身の振り方に絡むコメントを卒業発表の後に伝えました。

まぁ、前田のあっちゃんが卒業してもAKB48の人気は衰えませんから。
今後の人気メンバーはどうやら篠田マリコと渡辺麻友嬢に指原莉乃嬢の
3人だな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/28249375

ついに前田のあっちゃんが卒業・・・・・・・・・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart