« 『銭形金太郎』、半年ぶりにまた復活!! | メイン | ついに前田のあっちゃんが卒業・・・・・・・・・・・ »

2012年3月25日 (日)

AG ガンダムAGE-2 ダブルバレット

今日の放送分で登場を果たしたガンダムAGE-2の
ウェアバリエーションであるダブルバレットのAG版を
レビューします。

Ags_57
このウェアユニットは様々な射撃戦に特化しており、両肩部に
装備されたツインドッズキャノンとふくらはぎに隠された小型ミサイルで
ドラドの大群を攻撃しまくります。

Ags_56
両肩にドッズキャノン、両手にビームサーベルという
パイロットであるアセムの特性を活かした同時攻撃で
向かうところ敵なしですな。


Ags_55
両肩のツインドッズキャノンホルダーは上下可動式で、
角度が自由に付けられます。あ、別売りとなる同シリーズの
ガンダムAGE1 ノーマルに付いているビームサーベルを
ドッズキャノンの代わりに取り付けることは当然できませんよ~。

Ags_54
ドッズキャノンはホルダーから外して手に
持たせることが可能です。また、ドッズキャノンを
ホルダーにセットした状態で手に同シリーズの
ガンダムAGE1 ノーマルに付いているビームサーベルを
持たせると同時攻撃態勢になりますよ~。

Ags_53
最後は同シリーズのガンダムAGE2 ノーマルとの2ショットで締めッ。

補足になりますが、このキットをゲイジングハロにかざしたら何と、
"ミカクニンMS"として認識されました。つまり、このキットは実質
ゲイジングハロに非対応というコトですね、分かりました。

以上、AG ガンダムAGE-2 ダブルバレットでしたッ、チャン×2!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/28246269

AG ガンダムAGE-2 ダブルバレットを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart