« 2012年2月 | メイン | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月30日 (金)

ニコニコ動画のクレジットカードが登場! ニコニコポイントが貯まる神特典付き

http://blog.esuteru.com/archives/6050138.html

>>88888888888

はははははは、何言ってんだ、鉄平君はwwwwwwwwwww
こんなんではちま産ゴキの笑いを取るなんて、やっぱり鉄平君は
センスのかけらもねぇなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>こんなんだしたらニコ厨モロバレじゃないか・・・

そういう鉄平君もニコ厨のくせにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【速報!!】『とある魔術の禁書目録』の白井黒子役などを演じた声優の新井里美さんが既婚の上、子持ちをカミングアウト!

http://blog.esuteru.com/archives/6050171.html

>>ビックリはするけど炎上はしないかな?

まさかと思うけど、まぁ炎上はするかもなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>普通の声優でもためらうぐらいだしアイドル声優は言えたもんじゃないね・・・

今回のケースは仕事がだいぶ落ち着いてきたから
今言おうかなってなコトなんだけどな。


2012年3月29日 (木)

【日本終了のお知らせ】遂に芦田愛菜ちゃんの小名舗が発売!

http://blog.esuteru.com/archives/6046182.html

芦田愛奈をモチーフにした2次元美少女を
パッケージにあしらった製造元の気がしれんよ、
マジでな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・coldsweats02

これは一般的な観点から見りゃあ、アウトだなwwwwwwwwwwwwwwwww

2012年3月27日 (火)

今年も春厨の季節・・・・・・・・・・・・・

今日の朝、携帯電話で2ちゃんにアクセスしようとしたら、
普通にアクセスできなかった・・・・・・・・・・・・・OTL
あ、直接じゃなくてベッカンコ作戦上で閲覧してますが。

これはどうやら春厨の仕業なんだよな・・・・・・・・・・・・・・・・・
コレだから、春厨はもう!!

今日卒業式の京大生「卒業式で甲冑を着るのが夢でした」今年も京大のコスプレ卒業式が酷い!

http://blog.esuteru.com/archives/6038255.html

京都大学のコスプレ卒業式はいっつもこんな感じなのか???

シャアや仮面ライダーのコスプレは分かるが、
オプーナや甲冑騎士のコスプレはぶっちゃけ
卒業式ではありえないんだけどォォォ~~~~~~。

ローラ「ローラだよー☆ふふっ☆」 徹子「老婆だよー☆ふふっ☆」

http://blog.esuteru.com/archives/6038661.html

老いらは見ていないが、ローラ・チャンのモノマネをする
黒柳徹子さんって何となくミーハーちゃんな気がする。
いい年して…………(コラコラ)

>>徹子の部屋、面白かった?

そういう鉄平君は全然観てないくせに。
自分の観点で「面白かった?」っていう
鉄平君は"⑨"な奴ですなwwwwwwwwwwwwwwww

2012年3月26日 (月)

ミニプラ ゴーバスターエース

『特捜戦隊ゴーバスターズ』の1号ロボであるゴーバスターオーの
メインフレーム部分を構成する中型ロボ、ゴーバスターエースの
ミニプラをレビューします。

Gobsou_6
まずはモード1のマシンモードから。モチーフはスーパーカーで、
流線型メインのフォルムがメッチャカッチョエエッス。
左側にいるのはパイロットであるレッドバスターのバディロイド、
チダ・ニックです。小さいながらもバディロイドからヘッダー
モードへ変形してくれるトコがうれしすぎます。

Gobsou_5
ヘッダーモードに変形したチダ・ニックをマシンモードの
ノーズにセットするとこんな感じになります。ここから
チーター型のアニマルモードへ変形します。

Gobsou_4
アニマルモードは"CB-01 チーター"という名称の通り、
チーターがモチーフになっています。赤いチーターって
意外性高いよな。可動箇所は四肢と尻尾ですが、四肢は
前後方向にしか動きません。マシンモードではリア
スポイラーだった尻尾の方は上下振りのみです。

Gobsou_3
ロボットモードはマシンモードのフォルムを優先した結果、
イマイチなプロポーションになっています。それでいて、
各関節がよく動くのには脱帽です。あ、脚部の変形ですが、
DX版ではスライド式による完全変形だったのに、ミニプラ版は
耐久性とコストを考慮した結果、差し替え式になっています。
まぁ、これはこれでいいとして。

Gobsou_2
後姿はわりとシンプルですが、リアスポイラーが変形した
エースソード(勝手に命名)を背中の穴にセットすることが可能です。
あ、これは組み立て方に書いてないからな。

Gobsou
最後はエースソードを持ったポーズで締めッ。
来月発売予定のミニプラ ゴリラ&ラビットが待ち遠しいな・・・・・・・・・・・・

以上、ミニプラ ゴーバスターエースでしたッ、チャン×2!!

『アーマードコア5』上位クランの会話内容ワロタwwww何の呪文だよwwwww

さて、本日から本ぶろぐはあのステマブログの記事の中で
老いら的にナンセンスだった記事を独自の観点で語ります。
そこんとこ、ヨロシク。

http://blog.esuteru.com/archives/6033012.html

>>ACVの廃人は理解不能レベルに達している

鉄平君はアーマードコアファンに対して、
嫌味なことを言ってるなァ~~~wwwwwwwwwww

これは確かに冒涜だわなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2012年3月25日 (日)

ついに前田のあっちゃんが卒業・・・・・・・・・・・

AKB48の1期生として芸能界デビューし、現在の全盛期までを
支えてきた前田のあっちゃんが今日、さいたまスーパーアリーナで
行われた「業務連絡。頼むぞ、片山部長!」の最終日アンコールを
もって卒業することになりました。

あくまで彼女本人からの発表なんですが、「まだ詳しいことは分かっていません。
今すぐにいなくなるわけじゃなく、後日詳しいことが決まったらすぐに伝えます。」と
今後の身の振り方に絡むコメントを卒業発表の後に伝えました。

まぁ、前田のあっちゃんが卒業してもAKB48の人気は衰えませんから。
今後の人気メンバーはどうやら篠田マリコと渡辺麻友嬢に指原莉乃嬢の
3人だな。

AG ガンダムAGE-2 ダブルバレット

今日の放送分で登場を果たしたガンダムAGE-2の
ウェアバリエーションであるダブルバレットのAG版を
レビューします。

Ags_57
このウェアユニットは様々な射撃戦に特化しており、両肩部に
装備されたツインドッズキャノンとふくらはぎに隠された小型ミサイルで
ドラドの大群を攻撃しまくります。

Ags_56
両肩にドッズキャノン、両手にビームサーベルという
パイロットであるアセムの特性を活かした同時攻撃で
向かうところ敵なしですな。


Ags_55
両肩のツインドッズキャノンホルダーは上下可動式で、
角度が自由に付けられます。あ、別売りとなる同シリーズの
ガンダムAGE1 ノーマルに付いているビームサーベルを
ドッズキャノンの代わりに取り付けることは当然できませんよ~。

Ags_54
ドッズキャノンはホルダーから外して手に
持たせることが可能です。また、ドッズキャノンを
ホルダーにセットした状態で手に同シリーズの
ガンダムAGE1 ノーマルに付いているビームサーベルを
持たせると同時攻撃態勢になりますよ~。

Ags_53
最後は同シリーズのガンダムAGE2 ノーマルとの2ショットで締めッ。

補足になりますが、このキットをゲイジングハロにかざしたら何と、
"ミカクニンMS"として認識されました。つまり、このキットは実質
ゲイジングハロに非対応というコトですね、分かりました。

以上、AG ガンダムAGE-2 ダブルバレットでしたッ、チャン×2!!

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart