« 泉水 敬さんに告ぐ | メイン | アニメ『キルミーベイベー』に存在意義はあるのか????? »

2012年1月23日 (月)

はちま起稿管理者が起こした大騒動について 疑惑編

今日のメイン記事というようなもんじゃないんですが、今日で
一区切りとなる今回ははちま君が抱えている主な疑惑に
ついて語ります。

第1の疑惑は4Gamer.netとかに挙げられる
他のゲームニュースサイトや個人ブログなどの
記事に加え、ファミ通やニュータイプとかの雑誌や
ゲームの画像&動画を無断で転載している疑惑で、
これはもちろん著作権違反にひっかかります。
権利者に断りを入れずにしれっと無断転載を
繰り返してきたはちま君って悪な坊やですねwwwwww

第2の疑惑は漫画のコマにあるセリフを無断で改変している
疑惑で、そのコマを記事の終わり部分に堂々と掲載している
記事体裁は流石にいただけませんよ。

第3の疑惑はテイルズ オブ ヴェスペリアのヒロインである
エステル嬢を無断でマスコットキャラにしている疑惑で、
この疑惑は疑惑扱いにしていいのかに悩みますわ。
多分、はちま君は版権元のナムコテイルズスタジオに
使用許可をもらっているのかもしれない・・・・・・・・・・・coldsweats01

第4の疑惑は脱税疑惑で、彼の年収はどうやら2500万円に上るらしい。
脱税したら国税査察官に追われる身となるのにな、ホントにはちま君はバカだよ・・・・・・・・・・

以上、彼が持っている主な疑惑でしたが、あれだけ疑惑を抱えてたら
はちま君はホントにヤバすぎるよ・・・・・・・・・・・・・・・・ まぁ、彼は
人間のクズに相応しい存在だしなwwwwwwwwwwwwwwwww

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/27827248

はちま起稿管理者が起こした大騒動について 疑惑編を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart